Shooting Direction
学びと遊びを、隅々まで伝える。
スタディアッソの強みである「学びと遊び」がしっかりと伝わるよう、学びと遊びのシーンを余すことなく撮影しました。キッズモデル7名のキャスティングから行い、ビジュアル開発を隅々までプロデュースしています。
Website
強みを伝えるWebデザイン。
Webサイトは、ターゲットとなる30〜40代の保護者がアクセスするタッチポイントを考慮し、スマホ優位なデザインに。フリー素材は一切使わず、モデルのキャスティングから写真撮影を行い、スタディアッソの強みがしっかりと伝わるようデザインしました。細かな情報を読み込むことなく、塾のコンセプトが直感的に伝わるよう、ビジュアル優位なデザインに仕上げています。
- Desktop
- Smart Phone
Flyer
認知度向上に向け、特長をデザインする。
オープニングチラシのデザインは、Webサイトと統一したデザインに。まずは、地域での知名度を高めること、覚えてもらうことを第一義として定め、「学びと、遊び」その両方がバランスよく学べる学習塾であることを、デザインで伝えています。