Brand Website
インスタグラムと連動したブランドサイト。
「Lois CRAYON」ブランドを再構築するブランディングプロジェクトにおいて、中心となったのがブランドサイトのリニューアル。ブリティッシュ・トラッドをブランドイメージに掲げ、余計な要素の一切を排除したシンプルかつスタイリッシュなデザインで、シーズンごとにキービジュアルを変えていく構成としました。また、インスタグラムと連動することで、常に旬な情報を発信する仕組みを構築しました。
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Recruit Website
なによりも、ひとりを想うブランド。
マインドの高い人材の獲得を目指し、採用サイトでは、「なによりも、ひとりを想うブランド」を採用メッセージとしました。クレヨンで働くスタッフたちの声を多数掲載し、「お客様一人ひとりを大切にする接客スタイル」や、「スタッフひとりを大切にする教育スタイル」を訴求。ブランドを共に育ててくれる仲間を広く募ります。
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Recruit Movie
伝えきれないブランドへの想いを。
Webサイトだけでは伝えきれないブランドへの想いを、採用案内ムービーで発信。リアルな現場にスタッフインタビューを交え、ファッションのこと、接客の仕事のこと、ブランドのことを伝えていきます。また、クレヨンで働くことで、一流の接客を学べることを伝え、応募同期の喚起を図ります。
Look Book
芯の強い女性に選ばれるブランドであることを印象付ける。
「時代に流されない、芯の強い女性」をコアターゲットとするアパレルブランド「LIFE WITH FLOWERS」のルックブックを制作。シンプルでありながら、細部にまでこだわるブランドの姿勢を、モノクロームの写真を織り交ぜながら表現しました。海外のランウェイでも活躍する一流のファッションモデルをキャスティングし、芯の強い女性に選ばれるブランドであることを印象付けています。