Logo
挑戦を続ける姿勢を、成長のシンボルに。
新たに開発したGESのロゴデザインは、頭文字の「G」と上昇を意味する「矢印」を組み合わせてシンボルマーク化しました。コーポレートカラーのネイビーに差し色として使用したゴールドが、最先端のテクノロジーを駆使して挑戦・成長を続ける姿勢を伝えていきます。
Corporate Website
企業ブランドの世界観を伝えるコーポレートサイト。
航空機や宇宙関連の事業を展開するユニークさと、そのスケールの大きさも企業ブランドのイメージ開発にあたり重要なポイントとなりました。同社にとっての「挑戦」は計り知れないほど大きく、「可能性」は無限であると感じたことから、ただの人材派遣会社には見えないコーポレートサイトを提案。 ファーストビューでブランドムービーを表示することで、GESの持つ世界観を伝えていきます。コンテンツエリアでは、余白を多めにとることで、情報の区切りを明確につけました。可読性の高いフォントや下層ページへのアクションをシンプルにすることで情報アクセスの容易なWebサイトに仕上げています。
- Desktop
- Smart Phone
Brand Movie
挑む姿勢を伝える。
コーポレートサイトのKeyビジュアルにも使用するブランドムービーでは、企業としての存在意義を「We are〜」のメッセージで表現。ミッションや強みを想いにのせて伝えていくデザインです。事業イメージの映像をつなげることで、常に大きなチャレンジ行う企業であることをアピールしていきます。
Stationery
ステークホルダーに、新ブランドの浸透を図る。
同時に制作したクリアファイル・封筒は、今回制作したロゴマークを際立たせるシンプルなデザインに。ブランドリニューアルをステークホルダーに伝えていくことを目的に、アウター・インナーの双方に新ブランドの浸透を図ります。