PC版イメージ
モバイル版イメージ
  • Desktop
  • Smart Phone
Project

社員が交流を図れる、もう一つの場所。

当初は「宿泊できるハウススタジオ」という位置づけでの運営をお考えでした。しかし、企業を対象にした「保養所」という位置づけで運営をした方が、集客が見込めるのではないかという議論となり、その方向でLPを制作することになりました。
広々としたリビングやダイニング、ベッドルーム、中庭など、施設の魅力を伝えることはもちろん、他の施設とは異なる「保有しない保養所」というコンセプトがしっかりと伝わることを大切にしました。サテライトオフィスとしての利用やセミナー・合宿、イベントなど、想定される利用シーンも掲載することで、ユーザーの興味換気に繋げることを意識しました。また、集客の起爆剤として、宿泊体験モニターキャンペーンを実施することが決まっていたので、その導線もしっかりと確保しています。

Client Information

伊豆高原倶楽部 栞

広告業界における撮影隊手配や海外渡航手配をはじめ、新型コロナウイルスの影響により雇用維持が難しくなっている産業・企業と人材付属の課題を抱える産業・企業の間でスピーディーかつ安価に在籍出向を実現するダイレクトアプローチ型在籍出向マッチングサイト「在籍出向.com」などのサービスを手掛け、伊豆高原に最大16名まで宿泊できる施設を運営する株式会社ブルーマン。これまで積み重ねてきた実績や経験、知識、人脈を活かした様々なサービスを提供している。