- Desktop
- Smart Phone
企業価値を、具現化する。
売上70億の達成を機に次なるステージを目指し、ミッション、ビジョン、バリューの言語化からCI/VIリニューアルを行う、リ・ブランディング・プロジェクトは、言語化しきれていない自社らしさをオリエンテーションから探し、磨き・掲げることからスタートしました。
掲げたビジョンは「東京の未来と、お客様の明るい未来を創る」。そしてミッションに「時代のニーズを先取りし、私たちにしかできない収益商業ビルを創り続ける。」を策定しました。さらにバリューには「私たちにしか創れないビルが、東京の街を変え、将来性ある資産運用を支える」とし、企画力・開発力・街の活性化への貢献・お客様の資産運用を支える、の4つを言語化。自社の思いや強みを明確に具現化することで、次のステージへと力強い一歩を踏み出しました。
Webサイトでは、自社ブランド「ザ・シティ」シリーズ、「クラシティ」シリーズのブランド訴求に加え、不動産再生事業「バリューアップ」の3つの事業をコアに、Web運用を念頭に据えたサイト構成を提案。販売中物件・開発中物件・売却済み物件などの物件情報をリアルタイムで発信できるよう、物件情報ページの全てをCMS構築しました。また、テナント募集情報においても同様にCMSを構築し、コーポレートサイトとしてのブランド訴求だけでなく、営業をサポートするコーポレートサイトに仕上げています。また、keyビジュアルには動画を起用し、東京の街をつくる不動産デベロッパーであることを意識させるデザインとしました。
株式会社シティホームズ
東京都心に、投資用収益商業ビル「ザ・シティ」シリーズ、一棟収益マンション「クラシティ」シリーズを開発する投資用不動産デベロッパー「株式会社シティホームズ」。「東京の未来とお客様の明るい未来を創る」をビジョンに掲げ、価値ある不動産開発を行う。不動産業と飲食事業で培ったノウハウをコラボレーションさせ、不動産価値が安定している「都心の駅近立地」や、長期の減価償却が可能な「新築」にこだわり、安定した収益性と高い資産価値で将来性の見込める、優位性の高い収益不動産を企画・開発し続けています。