PC版イメージ
モバイル版イメージ
  • Desktop
  • Smart Phone
Project

自動ドアを擬人化することで、自動ドアの価値を具現化する。

採用ブランディングのコンセプトは「社会に尽くす自動ドア」。自動ドアを擬人化することで自動ドアの価値を具現化し、仕事のやりがいや楽しさを、ユニークな採用ブランドでVI統一を図りました。Webサイトは、フルテックに興味を持った新卒学生の受け皿として、密度の濃い情報を掲載。採用ムービーやスペシャルコンテンツ「見えないドアマン」など、Webサイトならではの情報発信を行いました。

Client Information

フルテック株式会社

自動ドアの販売・設計・施工・アフターサービスを社内一貫体制で展開し、東日本でトップクラスのシェアを誇るフルテック株式会社。「モノ」を売るのではなく、「安全で快適なアクセスとアメニティ」を提供するという考え方の元、自動ドアのみならず、ステンレスサッシ、トルネックス(分煙機)や駐輪システムなど、世の中のニーズを捉えた幅広い商品を展開。近年は自動ドアの自社開発にも注力しており、画期的な新製品は各種メディアにも取り上げられています。