Project

アフターサービスの、すべてがそろう。

カスタマーサポート業務から、アフターサービスまでのすべてをワンストップで提供することができるアステアインターナショナルジャパン。今回は、世界でも650社以上で採用されている同社のサービス「Astea Alliance」のパンフレットを制作しました。同サービスの課題は、サービスのすべてが揃う分、内容が複雑化しすぎてサービスのベネフィットが理解されていないこと。そこで、構成としては強みであるワンストップサービスが直感的に把握できるように、両観音仕様のパンフレットをご提案。さらにサービスの特長を6つにまとめることで、営業担当者の方がプレゼンしやすいツールの制作を目指しました。

Client Information

アステアインターナショナルジャパン株式会社

■名称/アステアインターナショナルジャパン株式会社■代表者/CEO ザック・ビー・バーグリーン■設立/2009年1月26日■資本金/950万円■所在地/東京都港区南青山■主事業/カスタマーサポート業務全般に対応するCRMソリューションの提供、顧客管理、サービス管理、資産管理、返品管理、返品修理管理、モバイルソリューションを含むにおける情報の一元管理と保守サービスの最適化 ※平成30年9月現在