Project

より強固なブランドを確立する。

将来的な事業拡大を見据え、企業ブランディングを実施。ブランドプロミスを体現したシンボルマークやメッセージ開発をはじめ、多くのコミュニケーションツールを制作し、コーポレートブランドのイメージ統一を図りました。同一のイメージを継続的に発信しつづけることで、より強固なブランドを確立しました。
驚くような、良い仕事をする。そんな思いを込めたシンボルとしてロゴマークを一新。また、ブランドの姿勢を具現化したコーポレートサイト、採用サイト、コンセプトブック、会社案内パンフレット、採用ムービー、ステーショナリーを作成。VI(ビジュアル・アイデンティティ)の構築されたデザインに統一しました。
会社情報や業務内容を伝える通常の会社案内とは異なり、色をつくる制作担当者、加工を担当する職人、営業を担当するプランナーなど、スタッフ達の生の声で仕事の姿勢を伝え、クオリティを感じて頂けるよう、コンセプトブックを作成。ブランドの姿勢が伝わるよう、デザインさせて頂きました。

Client Information

インターリンク株式会社

屋外広告、店舗サイン、交通広告などで使われる大判のインクジェットプリントに特化したサービスを提供しているインターリンク。制作や加工はもちろん、ツールの活用方法を提案する少数精鋭の頭脳集団です。2016年にはキンコーズ・ジャパンの傘下となり、店舗ネットワークや大手の販売チャネルを活かした新規ビジネスを展開しています。