Project

社会に尽くす、自動ドア。

自動ドアの企画・製造・販売を行う同社の魅力を伝えるため、自動ドアを擬人化した「見えないドアマン」を全15種類制作しました。その延長線上で制作した使用動画では、「DOORMAN’S PRIDE」をテーマに各社員が心に抱く想いをメッセージ化し、仕事のやりがいや面白みを伝えています。採用サイト、採用パンフ、採用動画のコンセプトを統一し、ブレのないメッセージを真っ直ぐに伝えることで、同社の採用ブランドを求職者に伝えていきます。

Client Information

フルテック株式会社

自動ドアの販売・設計・施工・アフターサービスを社内一貫体制で展開し、東日本でトップクラスのシェアを誇るフルテック株式会社。「モノ」を売るのではなく、「安全で快適なアクセスとアメニティ」を提供するという考え方の元、自動ドアのみならず、ステンレスサッシ、トルネックス(分煙機)や駐輪システムなど、世の中のニーズを捉えた幅広い商品を展開。近年は自動ドアの自社開発にも注力しており、画期的な新製品は各種メディアにも取り上げられています。