Project

限界価格に挑戦。

「本格窯焼ピザを食卓に」のコンセプトで運営する「プリモピザ」のメニューチラシ制作実績です。厳しい宅配市場を勝ち抜くためには「顧客の抱え込み」が必要という結論から、「限界価格に挑戦」という思い切ったキャッチコピーでの広告展開となりました。同業他社がしのぎを削るデリバリー業界において、オリジナリティの高いメニューを展開し、地域密着を徹底することで顧客の抱え込みを行います。飽きさせない企画でお客様を常に魅了する経営方針のもと、チェーン店にはない魅力をメニューチラシで訴求し、集客を図りました。

Client Information

LAPAIX株式会社 宅配専門プリモピザ

■名称/LAPAIX株式会社 宅配専門プリモピザ■代表者/代表取締役 田島 将太■資本金/1,000万円■所在地/本社:東京都八王子市下柚木、グルメダイニングむらの:東京都港区赤坂、寿司のしょう太:東京都あきる野市秋川、とんとん亭:東京都あきる野市秋川、イタリアンレストランペペ:東京都あきる野市秋川■主事業/飲食店の経営 ※ 2011年10月現在