Project

Withコロナ時代のニューノーマル DX化を表現

サービスラインの周知を目的としてパンフレット制作のご依頼を賜りました。昨年(2020)度のデザインイメージを踏襲しつつもWithコロナ時代に即した「DX化」「アナログからデジタルへの急速なシフトチェンジ」をコンセプトに、表紙では、公営競技会においても急速に進むDX化のイメージを4競技のアイコンと中央に据えたキーワードでストレートに表現。イントロでは表紙の「DX()」に関連するより具体的なワードでビジュアルを展開しました。

Client Information

日本トーター株式会社

「エンターテイメントの先へ」のスローガンのもと、競馬・競輪・競艇・オートレース等の公営競技場向け投票業務システムの販売・保守から、公営競技場で行う宣伝広報・警備や清掃・施設管理等を含んだ総合運営(包括民間委託)、インターネット投票まで、公営競技の幅広い領域で製品・サービスを提供。課題を解決に導く各種ソリューションサービスにより、公営競技の躍進を支えています。